FC2ブログ
2018 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まとめて4日分!  2008/04/08  
2週目に入ってようやく今年のテーマソングが馴染んできました。
先週の水曜日、木曜日、そして昨日…と書いてなかったですね。

水曜日は「日付変更船 プッカリーノ てれび戦士 再集結せよ!(3)」で、今年の設定プロローグが終了。このプロローグが終わるところでミストの3人が合流するのかなーと思っていたけれど、まだまだ謎の3人のまま。
この日の特筆すべき点は、裕太と拓巳が最後の最後の部屋で、石版を取ってしまうと橋が消えてしまうと気が付いた時に、橋の向こう側にいる拓巳に「投げるから絶対キャッチしろよ。後で必ず助けに来いよ」と裕太が言ったら、拓巳が「必ずキャッチするよ」って答えたところだなー。ま、拓巳がダミー石版を全部落としてしまったからそんな事になったんですけどね(笑)。拓巳は初回でラグビーしている時にロングパスを失敗して敵にボールを取られてしまったんだけど…キャッチは上手いんだろうか、そこも疑問です(笑)。
ま、結局、羅夢が石版(ダミー)持って来て本物とトレードするという一番いいところ持って行っちゃったんですけどね~。あはははは。羅夢は相変わらずの怖いねーさんキャラ…そりゃミナリカのリーダーになるワケだ。

その後は、各チームの部屋に移動して、昨年からの続投メンバーが新人戦士にテーマを決めてのプレゼン。ミナリカが野望作文、ドリックはとっておきの写真披露、フージャはカプセルに入っているお題でのトーク。
裕太は「私はコレに怒っています」で、大人のマナーが悪い事に対して怒っていますというトーク。電車の優先席のこと、歩きタバコ、タバコのポイ捨てについて。いや、もう本当にできないオトナ多いよねぇ…。この主張は新人戦士2人ともから「目標にしたい先輩戦士」と選ばれて、ニコニコ嬉しそうにしてた。かわいいなぁ。
瀬南は「わたしの秘密」というテーマで、背が高くなりたいから1日3杯以上牛乳を飲んでいますと告白。最終的にどのくらいの身長になりたいの?と問われて「170センチ」と言って「普通だねぇ」と団長に言われて「高いですよ!」と即返してたけど…うん、170は特別高くはないと思うよ瀬南。まぁ、140センチくらいの瀬南からしたら、30センチも高いって大きいんだろうけどね。

木曜日は、ウキウキ生放送。
ハッピーサプライズの生中継はベン。
そして「ウキウキ ファン!タジー」という新コーナーは一磨でした(司会は帆乃香)。
サイトでも募集されていたけれど、応募して来たスター=てれび戦士(今回は一磨)のファン2人が、そのてれび戦士に関するクイズに答えたり、ゲームをしたり、書いたファンレターを朗読してスタジオに残っているてれび戦士が判定したりして、勝利を収めた方がスターとの2人きりの時間、ラッキータイムを過ごせる、というもの。
これさ、一磨のあのキャラだからああいう扮装になったのか、毎回スターはああいう扮装をしなくてはならないのか…心配(笑)。裕太にはああいう、昭和の大物スターのようなコスは似合わないと思うんだけどなぁ。いや、意外とかわいいかもしれないけど。←何を見てもかわいいかわいいと言ってそうである。
あと、歌のコーナーがあったんだけれど(青春リクエスト)、このコーナーに採用されると貰える特製シールがちょー欲しいんですけど…!うーん、残念ながら子供がいないのよねぇ。いや、子供いなくても応募できるのかな?(できたら応募するんかい!)。

そして、今週。既に月曜日と火曜日のOAがあったけれど、MAXバッジ争奪ゲームバトルと紙フト(K-1)は、どちらも裕太はいませんでした…しょんぼり。でもでも、K-2のチームが、裕太と拓巳(とあやの)が一緒と相方から聞いて既にテンション上がりました。やったー!お兄ちゃん組同士だから今年は別チーム覚悟してたんだよね。まぁK-2ですけど(笑)。そのうちK-1に昇格できるといいなぁ。

まぁ、昨日は「天才ファクトリー」に樹音と出て(製造番号02天6513 安心してオススメ 王子&プリンセス)早口言葉ゲーム、というコント?(笑)を披露。無事、オマケで出荷してもらえました。入荷したら張り切って買いに行かなきゃ!
その後の、ウキウキ木曜日の告知も裕太始まりで、最後にオチの瀬南が出てきたところで「えーっ!」とびっくりしてるのがきゃわ☆でした。うん、昨日の分はこの2つだけ残しておこう(←録画して残してるのか!という突っ込みは甘んじて受けますよ…だってかわいいんだもん)。
今日は「とびだせ!火曜日」のキャッチがフージャだったのと、おたより紹介コーナーに出演。おたよりは「学校から帰って来て最初にすることは?」という質問だったのだけど、裕太は「学校が楽しくて、興奮しちゃうから疲れてしまうから、帰って来たらころころころーっと転がってます。たまに寝てます」って…お昼寝ですか。どんだけ学校で元気に暴れてるんだろうこの子。疲れてお昼寝って、子供だなぁ…(いや、実際子供なんだけれども。だって、Hey!Say!JUMP最年少の龍太郎と同い年ですもん)。寝る子は育つと言うし、すくすく成長するといいね。

うーん、やっぱ4日分まとめて書くのは大変だな。できるだけ溜めずに書くならさくさく書くようにしよう。
スポンサーサイト
 | てれびせんし  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ginbuck.blog102.fc2.com/tb.php/13-647ebbb3

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

メールフォーム

リンク

カウンター

ジャニーズ最新情報

RSSフィード